fc2ブログ
2007.12.17 (Mon)

カラオケdeダーツ♪ 


先週の金曜日ですが、九州から、まとさんがばけらったへ行くということだったので、ばけらったで集合してみました。

まとさんと会うのは半年ぶりでしょうか。お久しぶりでした。

肩慣らしが終わった後で、フェニックス台で早速メドレーを。
私が少し調子よく、何とかストレート勝ち。

終わった後くらいに、ごんべさんが来店。まとさんのお土産「辛し明太子」をつまみながら雑談を。。。
落ち着いた後はライブ台でメドレーを交互に。
まずは、ごんべさんと対戦。ごんべさんの調子が悪いのもあって2連勝!!
先日の借りを返しました。
その後はまとさんとメドレー。こちらも2連勝でしたなぁ。
終わった後にごんべさんと再びメドレーを。
こちらは負けました。今月の成績が2勝2敗。なかなか決着がつきませんなぁ。。。

23時過ぎ頃に飲み会の2次会で、来られた方々が。。。

カラオケのスタートです。

まとさんお得意のカラオケしながらのダーツを、久々に見ることが出来ました。
マイク片手にダーツを投げる♪
なのにスコアが良いのは・・・

そんなこんなで、楽しいダーツをすることが出来ました♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:14 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
いや〜〜
あの後 盛り上がったみたいじゃね
残念 残念 (´・ω・`)ショボーン
ごんべ |  2007年12月19日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
あの後、2,3時間くらいはいましたよ。
帰ったの3時・・・
あらさん |  2007年12月19日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!


スコアがいいのは… なんででしょう?
自分でもあまり分からないww
まと |  2007年12月20日(木) 08:29 | URL 【コメント編集】
>まとさん
先日はお疲れ様でした。
リズムに乗っているから点数がよいのではww
2日もヨロシクね♪
あらさん |  2007年12月20日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】
歌いながらって すごいな〜
見てみたかったな〜
えり |  2007年12月20日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】
あ〜、リズムかぁ。

津久見でAフラにまぐれでスト勝ちしたんですが、
「投げるテンポが独特で・・・」とは言われたです。

左手でマイクを意識して投げてただけなんだけどww
まと |  2007年12月20日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】
>えりさん
2日に見れるかとww

>まとさん
前と比べるとテンポがゆっくりでしたよ。
左手のマイクを意識かぁ。それがいいのかもww
あらさん |  2007年12月21日(金) 06:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ