2007.12.21 (Fri)

今年の振り返り(後半編) 


前半に続き後半編です。

7月終盤
今使っているバレル「HOSHINOモデル No-Groove Special」に変えたのは、SKYYCUPが終わった後でした。
最初、つぐさんが良いと言ってたのですが、一つ前モデルを購入。
私が新品を買うことに。。。今も愛用しています。

と、それを購入する前に、若華のハウスにも出ました。
D−1でのハウスはここが初めてでしたな。

8月
Beeのハウス大会に出場しました。知り合いが多数いたのですが、ハイ&ローの組み合わせなので、AAフラの方と組ませてもらいました。ルーザー決勝までいけたのは良かったかと。
ペニーレーンのミニハウスに参加も初めてでしたね。結果は・・・
あと、ダーツライブの店舗予選にも参加。
もちろん、景品目当ての参加です。お目当てのDVDは当たらずでした。。。

9月
この月からトーナメント参加の連続でした。。。
このときもペニーレーンに行ったらミニハウスが。。。
試合には負けましたが、ジャンケン大会に勝ったので、ドリンク券をゲット!!
その翌週に広島DOのの大会です。大きなハードダーツ大会の初参加です。
結果はダブルス・シングルともファーストアウト。全国のレベルの高さを知りましたな。。。
初ものでは、トーナメントの主催もしました。mixiの某コミュダーツ部大会の主催です。
司会カミカミ、進行メタメタでしたが、皆さんの協力もあって、何とか無事終了。
私も大会成績3位でした^^;

10月
ばけらったのハウストーナメントに初参加しました。おでんは美味かったですなぁ。
電車で行ったので、お酒も飲みました。テキーラも何杯か。。。
試合内容はメタメタでつぐさんから試合中の禁酒令も頂きました。。。^^;
ペニーレーンのハウスも参加です。今回はミニハウスではなく、総勢30名以上参加のハウスでした。結果は予選落ちでした・・・
何ヶ月かぶりの月例がまさかで開催されました。初のハンデ戦でしたが、勝てませんでした。
D−1の大きな大会「ADAJ広島」に参加しました。この月のメインイベントです。
結果は予選落ち。。。珍しく緊張してました。

11月
DJ横川ハウスの参加から始まりました。予定には入ってなかったのですが、急遽参加することに。。。結果はF.O.。。。
まさかのハウスにも参加。
結果はF.O.。。。ちょっと続いてます。
初の遠征で福山のフェニックストーナメントに参加しました。Bフラの参戦も初めてです。
結果は予選落ちでしたが、同率2位の決定戦で負けたので、今までよりは良かったかと。
決勝トーナメントへ行けなかったのが残念ですが。。。
その次の週は月例でしたな。今年最後の月例でしたが、結果はメタメタでした。
来年は上位入賞を狙いたいですな。
ドリンク券を使いにペニーレーンへ行ったらミニハウス。
何回目の参加でしょうか^^;
結果は優勝。初の優勝を取ることが出来ました。商品はドリンク券でしたが・・・

この月はようやくハードダーツを自宅に設置しました。週に1,2度しか投げてませんが。。。

12月
まだ終わってませんが途中まで。
2回目のばけハウスに参加。初勝利をあげました。いいところまでは行ったのですが、入賞は出来ず。。。
ペニーレーンのミニハウスも有りましたね。今回はドリンク券をゲットすることは出来ませんでしたが、初めてプロとも対戦しました。

その翌週ですが、ばけらったで鍋ダーツ。エンジョイダーツオンパレードでした。
たまには、こういうダーツもいいですね。

と、12月の前半まで振り返ってみました。1年通してみると結構参加しましたなぁ。
今年もあと僅かですが、まさかのダブルストーナメントに参加予定です。
結果は後日このブログにて。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:18 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ