2007.12.13 (Thu)

今年の振り返り(前半編) 


今年も残りあと僅かとなりました。

最近、忙しくなったため、投げに行く回数が減ったのもありでネタも無く・・・というわけでは有りませんが、今年の振り返りをしたいと思います(ちょっと早いですが・・・)。

2月
12日はこのブログをスタートした日ですな。
このとき使ってたのはCC775のポールリムモデルでしたなぁ。

最初に参加したトーナメントは、まさかの月例でした。
ハードの試合に参加したのも初めてでした。
この月はこのトーナメントのみの参加でしたな。

3月
この月も月例会に参加してます。
初めて上がれた試合でした。
もう一つMASAKA2号店のハウスにも参加しました。
予選敗退でしたが・・・
この月は初の「3 IN THE BLACK」を出しましたなぁ。これでアワード全て埋まりました♪

4月
初めてBフラになりました。
この月も月例に参加してますね。
罰金を出さなかったのは良いのですが、結果は・・・
まさかのハウスも出ましたね。結果は残せませんでしたが・・・

いまやホームとなったばけらったに初めて行きました。
5月のフェニックスにエントリーするのにつぐさんに誘われて行ったお店です。
もちろん、愚恋隊に入隊したのも、このときでしたな。

MASAKA2号店が閉店した月でもあります。いいお店だったのですが・・・

5月
またまた月例に参加です。ダブルスですが、初めて2位入賞しました。
大きな大会にも参加しました。フェニックストーナメントです。
愚恋隊ポロもお披露目しました。
結果は・・・決勝2回戦敗退。ルーザー1回戦敗退という結果に・・・

6月
毎月恒例の月例に参加。このときはダブルス準優勝。シングル3位の成績。初のメダルも頂きました。
DJ横川のチーム対抗戦にも出ましたね。
ボロ負けでしたが。。。
まさかのハウスにも参加してますな。この大会では準優勝という結果に。
今思えば、最高の結果が出せた月だったのかも・・・

7月
この月は月例が有りませんでした。台風で中止になったような。
DJ横川のダブルストーナメントに参加。実はこの時にイップスになってました。。。
もちろん、結果もボロボロです。
そんな調子で大きな大会は2回目のスカイブルーカップに参加しました。
初のラウンドロビンで予選2位通過。決勝トーナメントではベスト8でした。
このトーナメントではつぐさんが、かなり頑張ってくれました。

と、前半編はここまでですかな。色んなお店に行きつつ、トーナメントにも参加した今年前半でした。

後半編に続く・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:02 |  その他  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ちゃんとダーツやってますよねぇ(感心)。
これからもがんばってくらさい。
ダイスケ |  2007年12月13日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】
★だいすけさんはっけーん
また、一緒に飲みたいですなぁ・・・
あのころがなつかしい・・・

オレもちょっと書いてみようかな。ダーツ遍歴。
だーつじゃんきぃ |  2007年12月13日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】
★>だーつじゃんきぃさん
おげんきですか?。
いまは広島はなれてるんでしたっけ?。
ダイスケ |  2007年12月14日(金) 07:29 | URL 【コメント編集】
>ダイスケさん
有難うございます。
1月2日にばけらったで宴会しますよ♪
だーつじゃんきぃさん主催でww

>だーつじゃんきぃさん
是非、書いてくださいな。
あらさん |  2007年12月14日(金) 08:33 | URL 【コメント編集】
宴会いいですねぇ♪。
みなさん仲良くやってるようですかね?。
メンバーがもうだいぶ変わってますかな?。
ダイスケ |  2007年12月14日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】
>ダイスケさん
是非、来て下さいな。
メンバーは増えてますね。
3割は知っている人が参加しますよ♪
あらさん |  2007年12月14日(金) 15:02 | URL 【コメント編集】
いやぁ。。。いかれんのですよねぇ。。。
折角のお誘いなのに申し訳ないっす。
3割の人達によろぴくおつたえくださいな♪。
ダイスケ |  2007年12月14日(金) 16:13 | URL 【コメント編集】
>ダイスケさん
う〜ん、残念です。
機会有れば投げましょうね♪
あらさん |  2007年12月14日(金) 16:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ