2007.03.26 (Mon)

Boy`s Bar MASAKA?春の大ソフトダーツ大会  


第一回Boy`s Bar MASAKA?春の大ソフトダーツ大会に参加してきました。

レッツエンジョイダーツなお店なので、緊張感があまり無くトーナメントがスタートしました。

ゲームは501-クリケット-501のオートハンデ。

で、予選ブロックの上位2名が決勝へ進出。

ルーザーも有りで、ルーザーも同じく501-クリケット-501でした。

総勢19名で予選が3ブロックに分かれ、決勝は6名でトーナメント。

17時過ぎにスタートして終わったのが23時でした。

私は予選で敗退しちゃいました。土曜日の練習のしすぎで、後半はグダグダでした。。。

今回、こちらのトーナメントは商品が凄かったです。

優勝、入賞商品はもちろん、参加賞有り(おまけの方が高いですが)、アワード賞有りの盛りだくさん。

次回も是非、開催していただきたいです。

来月は1号店の「まさか」でハウストーナメントが有ります。

もちろん、エントリーしています。次は勝ち進んでいきたいですね。

EDIT |  06:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ