2007.12.10 (Mon)

やっぱりミニハウス♪ 


前回行ったときに貰ったドリンク券を使うためにペニーレーンへ行きました。

お店に入った時間は20時過ぎ。しかし、マスター以外誰もおらず・・・。
もう少ししたら、いわちゃん来るよ。とのことだったので、しばし練習。
ソフト投げるのは、ばけハウス以来だったのもありで全然入らず。
それでもカウントアップとハーフイットとローテーションを一通りやってみる。
スコアはサッパリですなぁ。。。

そうこうしているうちに、常連さんがボチボチと来店。マスターのお酒も進み、10名以上揃ったところで、いつものごとく何かしようと発言!!
ということで、またまたミニハウスとなりました。

ハウスの内容はダブルス5チームで総当り戦。
ゲーム内容は501−クリケット−501の2Leg先取。
1位にはドリンク券プレゼントという内容でした。
私はいつものごとく、つぐさんとペアを。

今回もゲーム内容は詳しく覚えていないのですが、2勝2敗で勝ちLeg数5、負けLeg数5で3位でした。
01はそこそこ良かった方だったのですが、クリケットがひどかった。0.82って・・・。

ミニハウスが終わった後は、いわちゃんこと岩井美奈子プロとメドレーを。
この日一番の飛びでしたが、メタメタにやられました。さすがプロは違います。
その後は幸也さんとメドレーを。こちらも勝てませんでした。。。
結局、シングルでは全く勝てない1日でした。

今回はドリンク券をゲット出来ませんでしたが、また行きたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  17:21 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちょ、サインほしいんですけれどw
いいなぁ・・・
最近ガチ勝負から遠ざかってるからなぁ・・・

なんとかせねば。

ふぁいとーおー
だーつじゃんきぃ |  2007年12月12日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
いわちゃんのサインですか??
そういえば、貰ってないww

最近、試合しかやってない・・・^^;
あらさん |  2007年12月13日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ