2007.12.03 (Mon)

今年最後のばけハウス 


昨日ですが毎月第一日曜日に開催される、ばけらったのハウストーナメントに参加してきました。
今回で2度目の参加です。前回はF.O.をしてしまったので、今回は是非入賞を狙いところです。

お店に着いたのは17時くらい。既に知っている人が何人か練習をしてました。
私も早速、準備をして練習を。。。
ブルに全然入りません。何せソフトを投げたのは1週間ぶり。
ハードはお家で何回か投げたのですが。。。
試しにローテーションをしたのですが、最後のブルに入らず。。。
カウントアップはというと、400点行かず。。。
ものすごく調子の悪い状態です。

そんな状態で、トーナメントの開始です。
と、その前にオデンがオープン♪
このトーナメントのメイン目玉ですな。
今回はフードファイターの人数が少ないせいか、減りは少なかったです。ただ、他のテーブルよりは、かなり速かったですが。

時間になったので、トーナメントの開始です。
その前に卓美さんからルールの説明とアワード賞の紹介も有りました。
その他、来年のトーナメントの話も有りました。
来年は店舗対抗戦には出る予定ですが、その他は未定ですな。。。

ゲームは501手動ハンデの1本勝負でルーザー有り。アワード賞はお菓子からラーメン、うどんなど、盛りだくさん用意されてました。

で、説明等が一通り終わったところで、ゲームオーン!!

の掛け声で、ゲームの開始です。
で、ゲームの内容ですが。。。
初戦が第一試合で、LOWTONとハットを一つずつ出して、かなり飛ばして勝ったのは覚えているのですが、その他のゲームはかなりショボかったです。 それでも、ウイナーサイドで3回戦まで、ルーザーは2回戦まで進んだのを覚えてます。
良かったのは初戦だけでした。。。

で、最近、恒例になっているらしい、おでんの具が無くなった後に入れるラーメン。

bakeoden.jpg


皆さんの頑張りで、ラーメンを6玉、うどんを3玉鍋に入れることが出来ました。いやー、美味かったです。
ちなみに私も2玉分は貢献しましたよ♪

今回、頑張ったのはごんべさんでした。何と準優勝!!
おめでとうございます。
今までこの大会で勝ったことが無かったのに、初勝利から準優勝とは凄いです。
私も頑張らないとなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気 blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:50 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ