2007.11.30 (Fri)

宅練!! 


先日、ハードダーツを設置したので、早速宅練を。。。

ウォーミングアップ程度なら、投げるだけでも良いのですが、
次第に飽きてくるので、PCにソフトを入れ遊んでみました。

入れたのはこれ。
n01。 http://www.nakka.com/soft/n01/

COMと対戦出来るのが嬉しいですね。
色々見てみると、プラグイン機能が有って、音声を出すことが
出来るのですね。

i−mode版も有るので、入れてみました。
まあ、携帯をDOCOMOに変えたときに入れたのですがね。。。

ページの下にはnScoreってソフトも有るんですね。
ゲームの種類が有って面白かったですよ。
ハードダーツでカウントアップとか、ハーフイットが出来ます。
クリケットだけはCOM対戦が出来るみたいですね。

スコアソフトだとJSFDにも紹介されてました。
http://jsfd.info/archive/index.htm

こちらはCOM対戦がないので、対人戦専用ですなぁ。

で、練習の方ですが、この日は調子が悪かったのか、削りもチェックも 悪く、COM1に勝てませんでした。。。 nScoreのクリケットは勝ったのですがハードダーツではあまり意味がありませぬ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気 blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:10 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★オレも、ボードのせかえました
さすがに、音とゲームにならないのとしょぼいのでアレ。
練習の必要性を感じたよ・・・
今日もシャドウダーツw
だーつじゃんきぃ |  2007年12月02日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
早くPCを対応させないとww
あらさん |  2007年12月03日(月) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ