2007.11.28 (Wed)

初優勝♪ 


先週の土曜日ですが、ドリンク券が3枚有ったので、久々にペニーレーンへ。

20時過ぎに着いたのですが、最初は他にお客さんがおらず、マスターと色々と話を。。。
そうしているうちに、チラホラとお客さんが来店。いつの間にか満席近くに。。。

台がなかなか空かなかったので、つぐさんとまったり状態をしていたら、マスターが「トーナメントしよう!!」と一言!!
と、いうことで、総勢12名6チームのダブルストーナメントが開催されることになりました。

トーナメントは3チーム毎A,Bグループに分かれてのラウンドロビンで、上位1チームが決勝トーナメントに進出。
ゲーム内容は501−クリケット−501、フェニックスカードオートハンデでの2Leg先取。

チームは誰とでも組めるということだったので、毎度お馴染みのつぐさんとペアを。
初戦は、はやっちさんとみぃさんペア。
1Legの501から。私の調子が良く、LOWTON含む3本に1本ブルペース。終盤に差を付け、チェックも1回で決めて勝利。
2Legのクリケットも調子よく私が3点、つぐさん2.4点を叩き、こちらも勝利でストレート勝ち。

第2戦はマスターチームとだったのですが、みっちぃさんとカピバラさんが来店してきたので、マスターチームと入れ替えで対戦することに。
1Legの501。私の飛びは悪かったのですが、つぐさんがそこそこ飛ばしたのと、練習をほとんどせずに参戦したみっちぃさんチーム。終盤に追いつかれつつも1回でチェックを決めて勝利。
2Legのクリケットは、私とつぐさんはレーティング通りの打ち方だったのですが、みっちぃさんの飛びが悪すぎだったので、勝利することが出来ました。
これで、2戦連続ストレート勝ちなので、決勝トーナメントへ進出です♪

決勝トーナメントといっても、すでに決勝戦なのですが。
ゲーム内容は701−クリケット−701のフェニックスオートハンデ、2Leg先取。
対戦相手は、に〜やんさんとゆきぽんさんチーム。
レーティングの差が有ったので、ハンデが有りました。
1Legの501から。飛びは悪くも無く、良くも無く。に〜やんさんチームは20点台の飛び。終盤でもつれ込んだのですが、チェックが決まり1Leg勝利。ハンデ無しだと負けてました。。。
2Legのクリケット。こちらも一進一退の対戦。終盤はブルだけが残って2本差。すでに1本ブルに入っていたので、1本目ブル、2本目インブルで残り1本差。最後の1投もブルに入って見事逆転勝利♪
決勝戦もストレート勝ちで、無傷の優勝をすることが出来ました。

今まで、色んなトーナメントに参加してきたのですが、優勝したことが無かったので嬉しかったです。

で、優勝商品ですが・・・何とドリンク券3枚。。。
しかも有効期限は年内。。。

ということで、今年中にもう1回行くことになりました。。。
次行ったときにまた貰ったらどうしましょ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気 blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:24 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
先日はお疲れ様&優勝おめでとうございました。
あの飛びはさすが!って感じで、特にクリケは圧巻でした〜><

次来られた時はまたリベンジさせてくださいw
はやっち |  2007年11月29日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
>はやっちさん
コメント有難うございます。
あの日は今までにない飛びが炸裂したので。
また対戦をお願いしますね♪
あらさん |  2007年11月29日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
あし@の申請ありがあとうございました!
この場を借りて厚く御礼させて頂きます。
ブログを拝見させて頂き、私のダーツレベルはまだまだだなぁ〜と思いました。もっと練習しなければ^^自分のほうのブログでは趣味範囲のレベルではありますがダーツの趣味ブロ書いております。自分もダーツ好きなんで^^
宜しければ応援ぽちっのほうと合わせて拝見宜しくお願い致します。
JOY |  2007年11月29日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】
★あらあらw
みっちぃのデートのほうがきになりますw
だーつじゃんきぃ |  2007年11月29日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】
>JOYさん
こちらこそ有り難うございます。
私もまだまだですよ。
お互いがんばりましょう。

>だーつじゃんきぃさん
みっちぃさんはいつものことでww
あらさん |  2007年11月30日(金) 06:26 | URL 【コメント編集】
★きのうも
でしたのよ?
うはんw
だーつじゃんきぃ |  2007年12月02日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ