2007.11.23 (Fri)

ハードダーツ設置!! 


とうとう我が家にもハードダーツを設置しました。

ボードは先日、まさかから仕入れてたのですが、設置するための突っ張りパーテーションをお店で買おうと思い、色々と探したのですが何処も売って無く、結局ネットで購入しました。

買ったのはこれ。

YAMAZEN 突っ張りパーテーション  SP-60(W) YAMAZEN 突っ張りパーテーション SP-60(W)
()
山善

この商品の詳細を見る


わずか2日で着ました。さすがアマゾン。最初からこちらにすれば良かったです。。。

まずは壁際に取り付け

hard1.jpg


四隅に穴あきの有る板を買ってきて、真ん中にボードの留め具を取り付け。

hard2.jpg


ボードの取り付け金具が高さ173cmになるように取り付け。
(実際は靴分下げて172cmにしました)

hard3.jpg


後はボードを取り付けるだけ

hard4.jpg


ちなみにJ.D.Oの公認ボードです♪

hard5.jpg


壁にキズが付きにくいように、後ろ側に段ボールをはせてます。
これで、ハードダーツの練習が出来るようになりました。
後は練習有るのみですなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気 blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  22:06 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
お〜〜〜!スゲー!!

てか、今度やりましょう!この前友人とダーツしたら
クリケットが異常に調子良くてフルボッコにしてしまって
それが快感すぎました(笑。またあの快感を・・(ぉ
たかぷ〜の株投資戦略ブログ |  2007年11月23日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】
>たかぷ〜さん
ようやく設置出来ました。
調子良さそうですね。私も徐々に上がっているので。
今度対戦しましょう!!
あらさん |  2007年11月24日(土) 06:50 | URL 【コメント編集】
ついにハードダーツ登場ですね☆
あたしの場合、壁が大変なことになるから絶対無理(笑)
yuka♪ |  2007年11月26日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】
>yuka♪さん
ついに設置しましたww
壁にカバーをすれば大丈夫ですよ♪
あらさん |  2007年11月26日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】
「靴分下げて172cm」にこだわりが感じられます。
我が家にも導入を検討したいな。

ハードだと床が心配なのはワタシだけですか?w。
ダイスケ |  2007年11月26日(月) 15:28 | URL 【コメント編集】
>ダイスケさん
どもども、お久しぶりです♪
設置は意外と簡単でしたよ。
下にマットを引いたら床の心配は減りますがww
あらさん |  2007年11月26日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】
★a-...
買い物はこれかーw

床にはじゅうたんのちっちゃいやつ100円均一でかって組み合わせてひいたら十分だとおもうよ。

オレも、PCダーツからハードにのせかえないとなぁ・・・

だいぶ調子もどしてきたよ。

7.40・・・もっとあげねば!
だーつじゃんきぃ |  2007年11月26日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
そう、これなんですよww
なかなか売ってませんでしたww

ハード投げると調子が悪くなるのでは??
あらさん |  2007年11月27日(火) 06:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ