2007.11.20 (Tue)

11月度まさか月例 


先日、今年最後の月例(ハードダーツ)に参加してきました。

結果は。。。

はい、体調崩したため前回の福山フェニックスから全く投げていないのもあり、ハード投げるのは前回の月例以来なので。。。
と言い訳をしつつ、ダブルス2回戦敗退。シングルF.O.と不甲斐ないダーツをしてしまいました。

数字を削るところは20Tになかなか入らず。TONは数回出しましたが、他が悪かった。。。
もちろん、チェックもダメダメ。アレンジが上手く行かずで奇数残し。。。 これでは勝てません。

最後の最後でショボイダーツとなりました。
結局、今年は3位が最高の結果でしたなぁ。。。

来年から体制が変わるみたいですが、開催するようでしたら、また参加したいと思います。
秘密兵器も手に入れたことだし♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気 blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:22 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ