2007.11.15 (Thu)

PHOENIX TOURNAMENT in BIG ROSE 福山 予選後半 


前回の続きから。。。

予選成績1勝1敗となった次の第3戦は負けられません。
その第3戦は岡山のAddictからエントリーのチーム。こちらも1勝1敗なので、お互い負けられない1戦。
1Legの501から。先ほどの試合と同様で序盤の調子が悪く、ブルに入りません。つぐさんもあまり良くなく、150点近く差を付けられ中盤へ。私がハットを出して追いつき、つぐさんも調子を取戻しチェックへ。最後はバーストもなく1Legを先取。
2Legのクリケット。20と18を早々にキープするも、19が閉められず。モタモタしてしまい終盤へ。最後は点差をつけられ、クリケットを落としてしまいました。
3Legの501は私もつぐさんも調子は悪くなかったのですが、相手のセカンドがLOWTONを連発。それでも終盤には追いついたのですが、最後にチェックを決められ、このゲームを落としてしまいました。予選戦績1勝2敗です。

第4戦はウエスタンからエントリーのチーム。予選突破に望みを掛けるには、このゲームは絶対勝たないといけません。
1Legの501はメタメタでした。最初はブルを囲むローキャッチの6スタートから。次にLOWTONを出すも、その次が続かない状態。つぐさんが頑張ってくれて、終盤に追いつきかけるも、チェックを決められ1Legを落としました。
2Legのクリケットは20と18をキープし、リードしつつ終盤へ。叩き合いになったのですが、終盤に大差をつけて圧勝。
3Legの501。お互い全く譲らずのペースだったのですが、終盤に12残のチェックを決め、このゲームを2−1で勝つことが出来ました。

予選通過はもう1チームの試合結果で決まるのですが、既に2時過ぎてて、お腹も空いてることもあり昼食へ。
弁当の案内アナウンスが有ったときは、メニューがたくさん有ったのですが、行ったときには明太子弁当とミニ弁当しかなく、量の多い明太子弁当を選択しました。
弁当を食べながら、試合結果を待っていたのですが、よもやこんな展開になるとは。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:37 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ