2007.11.08 (Thu)

DJ横川ハウス 


DartsJack横川店のハウスに参加しました。
しばらく行ってなかったのですが、つぐさんからトーナメントが有ることを聞いて参加することに。

行くのがちょっと遅くなり、着いたのがトーナメント開始15分前。
早速、ダーツのセッティングをしてウォームアップ。
実はダーツを投げるのは5日ぶり。前回投げたのはADAJ HIROSHIMAだったりもして。
いや〜、全然ブルに入りません^^;

このハウスは501−クリケット−チョイスの2Leg先取。ルーザーはチョイス1ゲームのみで、ダーツライブオートハンデ戦です。
先週にR6へ上がったので、今回のハンデもらっても少ないかも。

1戦目は、ほめさん。
1Legの501は全くのダメダメです。ブルに入らずで、終始差を付けられあっけなく負け。スタッツも38点といいとこなしでした。
2Legのクリケットは01と違い、ほとんどミス無しで早めに15までクローズ。ブルも早めに決まり、なんとか勝利。
3Legのチョイス。コークで勝ったので先行を。ほめさんがクリケを選択。 先ほどと変わって、なかなか決まりません。重要なところで外したりといいとこなし。終盤に何とか追いつけるかなと思ったのですが、時すでに遅し。
結局、1−2で負けてしまいました。

ルーザーにまわって、第1戦は広島ボンバーさん。
コークチョイスでクリケット。
調子は悪くなかったのですが、ボンバーさんがさらに飛ばす飛ばす。
結局、負けてしまいこのトーナメントはFOで終了。

最近、トーナメントで勝つことが少なくなりました。
このままではまずいなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★そういうときもあるさー
オレも7だからちょびっとしかハンデもらえない・・・
勝てない勝てない

でも、ハウスでがんがるさー
だーつじゃんきぃ |  2007年11月08日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ライブだとレーティング1つ差で、01が30点、クリケが2マークですからね。
01はいいのですが、クリケはなかなか勝てませんよ。
あらさん |  2007年11月09日(金) 08:44 | URL 【コメント編集】
★っていうか
レーティングが7でハンデがたんまりもらえることのほうが異常だとおもうんだがw

そんな中でも負けてしまう自分がいやwww

かちたいおー

でも、それがカ・イ・カ・ン
だーつじゃんきぃ |  2007年11月10日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ハンデを活かせるようになりたいですなぁww
あらさん |  2007年11月10日(土) 07:12 | URL 【コメント編集】
★今日もまけたw
クリケ3たたきだしても負けるとかどうですかw

まぁ、馬出されりゃまけるわなw
01もとばないなぁ・・・今日はハット2回のみ。

みんみんミラクルみーくるんるん。

だーつじゃんきぃ |  2007年11月11日(日) 02:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ