2007.11.07 (Wed)

ミスカラ マリーナホップ店 


ADAJ HIROSHIMA大会の前日ですが、練習をしにつぐさんと広島のアウトレットモール「マリーナホップ」敷地内に有る、「ミスカラマリーナホップ店」に行きました。

ダーツブログなのに何故カラオケ??と、思われるかもしれませんが、ちゃんとダーツが設置されているのです。

場所は広島西空港より南にあるマリーナホップの敷地内に有ります。
置いてある台はエリートが2台。
料金はカラオケと同じで、部屋を借りて投げるという設定になっています。
なので、平日の午前中だと30分50円(だったと思う)の金額になりますね。
休日昼間や夜の金額はそれなりでしたけど。

今回はカラオケが目的ではなく、ダーツだったので部屋に荷物を置いてダーツのセッティング。もちろん、借りた部屋もダーツの置いてある真正面の部屋を借りましたよ。

新しく出来たお店のせいか、面もきれいでした。
ただ、真横に窓が有り日の光が入るので、少し眩しかったです。
ブラインドを下げたのですが、それでも少し眩しかったですね。

練習のほうはカウントアップとクリケットカウントアップ。
エリートはローテーションが無いので、ROBO対戦をダブルスで。
01の削りは上手く行くのですが、チェックとアレンジが上手く行きません。
終盤はきれいに決まるようになったので良かったのですが、肩に力が入っているのでしょうか。
クリケのほうは問題無く、スタッツも2点台後半が継続的に出ました。
この日の練習はあまり投げ込まずに終了しました。
いつも前日に練習しすぎで疲れるので。。。
こちらのお店はカラオケとダーツをされたい方にはオススメですね。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:45 |  お店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちょwwwwwww
なにそのおいしいシチュエーションw

うちからめっちゃ近いじゃん。

カラオケにダーツ・・・よだれがw
だーつじゃんきぃ |  2007年11月08日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ちなみに歌いながら投げることは出来ませぬ。。。
あらさん |  2007年11月09日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】
今は、呉の広駅前のミスカラがアツイ!

呉のダーツ難民達が集っておるようだ。
近々、ライヴも設置されるらしい。
神の1投 |  2007年11月11日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】
>神の1投さん
コメント有り難うございます。
呉のミスカラは安いみたいですね。
一度は行ってみたいのですが、ちと遠いですww
機会有れば行ってみますね。
あらさん |  2007年11月13日(火) 06:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ