2007.11.06 (Tue)

ADAJ HIROSHIMA 番外編 


前回の続きから。。。

予選敗退となり、まだ食べてなかったお昼御飯を食べ、決勝トーナメントへ進んだ知り合いを応援したり、会場を散策したり。

20071028100507.jpg


20071028161605.jpg


20071028161621.jpg


今回は1000人近くの参加者がいたので、人が多かったです。

20071028151855.jpg


20071028151950.jpg


もちろん、台も多かったですね。今回はD−1とGalaxy?が設置されてました。

20071028161634.jpg


イベントもやってましたね。

20071028105004.jpg


D−CROWNも有りました。いつかは投げてみたい。
そんなこんなでT−PARADISEからエントリーしたメンバーの試合が終了。
反省会兼打ち上げへ。。。
今回は予選敗退であまり試合をしていないのですが、何故か疲れていました。
なので、2次会へは行かず、真っ直ぐ帰ったのでした。。。。
次は美味いお酒が飲みたいですね。
つぐさんお疲れ様でした。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:21 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★うはん
おつかれさん。

みんな、すごくレベルアップしてるなぁ・・・
おいていかれてる感がすごくある。

授業中に素振りとかしてるけどね。
まっすぐとぶかどうかwww

ところで、なにをさーがーしーよーるーん?
だーつじゃんきぃ |  2007年11月06日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】
試合とか行ったことないけど、
台がずらーっと並んでるだけで圧倒されそう・・・

お疲れ様でした!!!

さーけ♪さーけっと♪
yuka♪ |  2007年11月07日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
勝ち進めなくなったので、レベルは下がっているかも。。。
探し物は後日公開ww

>yuka♪さん
年に何回か有るので、一度見に来てはいかがですか??
出来れば出場も♪
あらさん |  2007年11月07日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ