2007.03.24 (Sat)

Fitz 


中央通りに有るアサヒビール館から少し東に行ったところに有るお店「Fitz」に行って来ました。写真有りませぬ。。。

http://search.dartslive.jp/shop_17000076.html

こちらのお店はダーツライブ2台が置いてあります。天井が若干低いのかモニタが横に置いてあります。

お店は少し狭いかなと思ったのですが、カウンターとテーブル席が有り、私が行ったときは最初4名だったのですが、後から団体さん10名以上が来られて入っていたので、20名近くは入れるのかな。

メニューはドリンクとおつまみ程度のフードなのですが、フードは持ち込みOKみたいです。あと、出前のメニューもたくさんあったので、食事も兼ねてくることが出来ますね。今回は食べていったので、ドリンクのみでしたが。ちなみにノーチャージでした。

まずは手ならしにカウントアップ。ようやく500点を普通に越えるようになってきました。次は600点ですね。
何回かスローをした後にお店に来られていた方と501-クリケットのメドレー。

最初緊張していたせいか、ブルに入りませんでしたが、後半から調整出来、ついに・・・

来ました!!残りのアワード

3 IN THE BLACK

苦節6ヶ月。ようやく取ることが出来ました。
で、ゲームの続き。「3 IN THE BLACK」を取ったにも関わらず、最初がメタメタだったので、最終的にスタッツが53でした。

それでもとりあえず、1Leg先取。
クリケットはメタメタで、2Leg目敗退。
3Leg目は501でこちらは安定していたせいか、3本に1本はブルに入るようになってました。で、何とか勝ちました。

こちらのお店はアワード賞が有るみたいで、「3 IN THE BLACK」を出すとフライトを頂けるみたいです。ユニコーンのフライトを1つ頂きました。

今回は時間が無かったので、この後お店を出たのですが、今度はゆっくりと来たいですね。

EDIT |  07:56 |  Fitz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ