2007.10.31 (Wed)

ADAJ HIROSHIMA その1 


ドタバタしてて、更新が出来てませんでした。
ネタは色々あるのですが、先ずは大きいネタから。

先日の日曜日に行われた、「ADAJ HIROSHIMA」大会へ参加してきました。

D−1系の大会は今回初参加です。参加人数も1000人と前回、7月に参加した大会の1.5倍の人数です。
参加される方は全国各地から来られているみたいです。
T−ARROWやARASHI、JONNY、YOPPYなどのプロの選手も参加してましたね。

今回はD−1系とあって、T−PARADISEからのエントリーだったのですが、お店が朝方まで空いていないので、いつものばけらったで今回もペアを組むつぐさんと待ち合わせをしました。

お店に着いたら早速アップを。今回は空投げだけではなく、カウントアップとクリケットカウントアップ、ローテーションを各1回やりました。
カウントアップはブルになかなか入らずで、結果的にクリケットカウントアップの方が点が高かったのは内緒です^^;

その他大会に参加される方もボチボチ集まってきたので、皆さんと一緒に会場となる産業会館へ。
着いたらかなりの人が集まっていました。さすが、1000人規模。

時間になったので受付へ。今回の受付はフェニックスのときみたいに個人ごとではなく、お店単位での受付でした。
なので、前回と違い1番に受付を済ますことが出来ませんでした。残念!!

会場入りしたら、すでに練習をされている方が沢山。
ロスターカードを確認し、予選で使う台を確認しに行きました。

今回の大会は予選ラウンドロビンで上位2チームが決勝トーナメントへ。
決勝トーナメントはルーザー無しのシングルイルミネーションとなってます。
ゲーム内容は501−クリケット−501の2Leg先取。
今回、Cフライトでのエントリーでしたが、01は501でした。

会場に入った後は席を取って練習へ。
今までと違い、所々休憩を取りながらの練習をしました。

そして、10時になったので開会式へ。
続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:33 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ