プロフィール

Author:あらさん
ヘタッピですが、ダーツ大好き人間です。
週に2回ペースで何処かに行ってます。
ダーツライブとフェニックスのカード名は「あらさん@愚恋隊」です。BAR−NETは「arasan」です。
見かけたら声掛けてくださいね。対戦もお願いします。

使用ダーツ
バレル:星野モデル
ティップ:LipPoint
シャフト:Harrowsインビト
フライト:スタンダード
コンバージョンポイント:Bull'sStar Short


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


MUSICO


ブロとも申請フォーム


あし@


.


DATE: CATEGORY:ばけらった
昨日、ばけらったで、今週開催されるADAJに向けて、ダブルスの練習を相方つぐさんとしました。

01は削りが上手くいき、バーストしなければOKなのと、アレンジについては前回のフェニックスで打ち合わせをしているので、こちらは問題は少ないと思うのですが、クリケットの戦略はまだ固まっていないので、こちらを考えるべく練習をしました。

この日は他のお客さんがいなかったので、フェニックスのオンラインでクリケットの練習を。
今までは加点重視できていたのですが、今回はカットを織り交ぜてやってみました。
が、かなり危ない展開が多かったです。
加点かカットかのところで、迷ったのはことごとく裏目に。
何とか勝てたゲームも有ったのですが、ブル残りの状態で最後の1本でやられそうになったゲームもいくつか。

卓美さんから最悪の状態を考えてゲームを進めるようにと、アドバイスをいただいたのですが、まだまだ考えが甘かったですね。
ADAJまであと4日。まだまだ戦略を考えないと。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ





こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
コメント

うーん

ナイツでもその話題いつもでるんだけどさ、入れやすいとこと入れにくいところ。

どっちかでもなやむんだよねぇ。

永遠の課題かとおもわれw
カットはいつでもトリプルをねらえ。

名言ですw

>だーつじゃんきぃさん
トリプル狙って入れば良いのですが、なかなか入りませぬ。
1本で締められるところに時間が掛かっては負けますよね。
決めるところは決めろ!!ですかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あらさんのダーツ日記@広島 all rights reserved.Powered by FC2ブログ