昨日、
ばけらったで、今週開催される
ADAJに向けて、ダブルスの練習を相方
つぐさんとしました。
01は削りが上手くいき、バーストしなければOKなのと、アレンジについては前回のフェニックスで打ち合わせをしているので、こちらは問題は少ないと思うのですが、クリケットの戦略はまだ固まっていないので、こちらを考えるべく練習をしました。
この日は他のお客さんがいなかったので、フェニックスのオンラインでクリケットの練習を。
今までは加点重視できていたのですが、今回はカットを織り交ぜてやってみました。
が、かなり危ない展開が多かったです。
加点かカットかのところで、迷ったのはことごとく裏目に。
何とか勝てたゲームも有ったのですが、ブル残りの状態で最後の1本でやられそうになったゲームもいくつか。
卓美さんから最悪の状態を考えてゲームを進めるようにと、アドバイスをいただいたのですが、まだまだ考えが甘かったですね。
ADAJまであと4日。まだまだ戦略を考えないと。。。
こちらをクリックしてちょ↓
人気blogランキングへ
こちらもクリックしてちょ↓
FC2 Blog Ranking
うーん
どっちかでもなやむんだよねぇ。
永遠の課題かとおもわれw
カットはいつでもトリプルをねらえ。
名言ですw
トリプル狙って入れば良いのですが、なかなか入りませぬ。
1本で締められるところに時間が掛かっては負けますよね。
決めるところは決めろ!!ですかww
コメントの投稿