2007.10.24 (Wed)

クリケットの戦略その2 


昨日、ばけらったで、今週開催されるADAJに向けて、ダブルスの練習を相方つぐさんとしました。

01は削りが上手くいき、バーストしなければOKなのと、アレンジについては前回のフェニックスで打ち合わせをしているので、こちらは問題は少ないと思うのですが、クリケットの戦略はまだ固まっていないので、こちらを考えるべく練習をしました。

この日は他のお客さんがいなかったので、フェニックスのオンラインでクリケットの練習を。
今までは加点重視できていたのですが、今回はカットを織り交ぜてやってみました。
が、かなり危ない展開が多かったです。
加点かカットかのところで、迷ったのはことごとく裏目に。
何とか勝てたゲームも有ったのですが、ブル残りの状態で最後の1本でやられそうになったゲームもいくつか。

卓美さんから最悪の状態を考えてゲームを進めるようにと、アドバイスをいただいたのですが、まだまだ考えが甘かったですね。
ADAJまであと4日。まだまだ戦略を考えないと。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:49 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うーん
ナイツでもその話題いつもでるんだけどさ、入れやすいとこと入れにくいところ。

どっちかでもなやむんだよねぇ。

永遠の課題かとおもわれw
カットはいつでもトリプルをねらえ。

名言ですw
だーつじゃんきぃ |  2007年10月27日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
トリプル狙って入れば良いのですが、なかなか入りませぬ。
1本で締められるところに時間が掛かっては負けますよね。
決めるところは決めろ!!ですかww
あらさん |  2007年10月28日(日) 05:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ