2007.10.22 (Mon)

10月まさか月例!! 


先日、まさかで開催された10月の月例に参加しました(ハードダーツ)。
月例は6月以来の開催なので、久しぶりですね。
その間は台風で中止になったり、広DOが有ったりで。
実をいうと、ハードダーツは先月の広DO以来投げてません。
前日に練習をしたかったのですが、行く機会も無しで、練習が出来ませんでした。。。

当日は少し早めに行って練習。
これが良く入る。ハットトリックも1回出したし、なかなかいい調子かと。

時間になったので、月例開始!!
初戦はダブルスで、パートナーの方はブリッジの村上さん。
対戦相手は4Uのトミーさんのチーム。
コークで負けたので、セカンドスタート。
練習のときに入ってた20がさっぱり入らず、1と5に吸い込まれます。
1Legはあっさりと負けてしまいました。
続いての2Leg。1Legより良くなって、TON出なくともそこそこキープが。最後に16Dが決まり、2Legを取ることが出来ました。
3Legはトミーさんチームが飛ばす飛ばす。大差をつけられて負け。

続いてシングル戦。対戦相手は4UBOSS。
今回からハンデ付きなので、そこそこいい戦いが出来るかと思ったのですが。。。
今回はどうもテンパってたみたいです。全然入りません。
11以下罰金こそ無かったのですが、チェックも決められず、あっさりストレート負け。
シングル戦もF.O.してしまいました。
ちなみにシングル戦のハンデは私が401スタートでした。ハンデ活かせず。 残念!!

両方ともF.O.したので、私の試合は全て終了。あとはスコアラーしたり、試合の見物をしたりしてました。
この月例でつぐさんが3位入賞しました。おめでとうございます。

次回が今年最後の月例になるので、何らかの結果は残したいですな。
12月のK.D.Oですが、今の状態で行くとF.O.決定なので、11月の月例をみて考えることにしました。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:04 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ