2007.10.10 (Wed)

ばけらったハウストーナメント 


先日の日曜日ですが、毎月第一日曜日に開催される「ばけらったハウストーナメント」に参加してきました。

ホームなのにトーナメント参加するのは初なのですが。。。
開催されるのが日曜日の夜とあって、翌日が休みでないとなかなか参加が難しかったのですが、運良く翌日が休日とあって、ようやく参加することが出来ました。

受付開始は17時〜だったので、17時過ぎにお店に到着。
既に数名の方が練習されてました。
ちなみに席には、ばけらったハウス名物のおでんが。。。
まだ煮込み中でした。

お店に着いて席に座ったらダーツの準備。人が来る前に練習です。
その前に本通りポパイで練習もしてたのですが。。。

人が集まってきたので、練習もホドホドに色々と話しをしつつ、トーナメント開始。
その前におでんもスタート!!
今回はmixi関係の方々が10名近くおりまして、その内の半数がフードファイターだったのです。
えーっと、スタート後わずか10分でおでんが売り切れてしまいました。
過去、最速だったみたいです。

さて、トーナメントの方ですが、ゲームは501の1本勝負、ルーザー有り。
レーティングによる手動ハンデ。前回の優勝者と準優勝者は自動的にセカンド。
着物着てたり、女装などしてたら自動的にファーストになるそうです。

私の初戦はヒロシさん。Aフライトの方です。ハンデは180点有りました。
しかし、ダーツの飛びが悪すぎで、結局ブルに入ったのは1回のみ。
これではハンデが有っても勝てません。
結局、終盤で追いつかれて負けてしまいました。

少し時間が経って、ルーザーサイドの試合。
お相手はレーティング6の方。ハンデは30点。
このゲームもメタメタです。全てブルの上側に入ります。
結局、このゲームもまけてしまい、ファーストアウトとなりました。

今回はお酒を飲んで参戦したのですが、少し飲みすぎたせいかまともに入らなかったような気がします。
次回のトーナメントから酔拳は抑えたいと思います。。。

しかし、試合が終わった後は飲んでましたなぁ。
テキーラ祭りもあったし。
また機会有れば参加したいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:56 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 |  2007年10月13日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】
有り難うございます。
あらさん |  2007年10月13日(土) 14:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ