2007.10.05 (Fri)

DMC888 


適当にネットサーフィンをしていたら、「Raven」が2800円!!

安い!!と、思ってよく見たら素材がタングステンではなく、ステンレスでした。。。

重さ以外は長さ、直径ともタングステンのとサイズが同じなんですねぇ。

「Raven」は欲しいと思っていたバレルだから、ちょっと考えますね。

他にも「T-arrow」や「JONNY TYPE2」なんかも有るのですねぇ。

何種類か持ってたら、傍から見ると豪勢に見えるかも♪

ステンレスは1度持ったことが有るのですが、手触りがイマイチだった記憶があるので、これはどうなんでしょうね。

ちなみに前に持っていたのは「Unicorn」でしたが。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:34 |  その他  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★すてんれすはねぇ・・・
めちゃ軽いよ。
なので、自分のメインダーツ以外は買わないほうがいいよ。
やってみた感想。

うひw
Danceじゃんきぃ |  2007年10月05日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】
>Danceじゃんきぃさん
もう使ってみたのですな。
メインダーツは星野だからなぁ。
練習には良いかと。
あらさん |  2007年10月06日(土) 08:07 | URL 【コメント編集】
★意外と...
お久です。毎度ブログよまさせてもらってます。
おいらも値段にひかれてはじめて買ってしまいました。
それもraven。へたっぴなおいらでは軽すぎてどうかと
思いましたが意外ときちんと投げればきちんと飛びます。
手触りも悪くないと思います。
練習にはよいかと。
今現在、メインはTRINIDADのクエバスというやつなのですが、今後刻みの少ないものをと思っていていきなり
dmcではちと高いと思ったのでこれを買ってみました。
どこかで出会えればお貸ししますよ。
そめごろう |  2007年10月06日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】
>そめごろうさん
いつも閲覧して頂き有り難うございます。
軽いダーツはきちんと投げないと刺さらないですから、練習にはもってこいですね。
手触りも悪くないのですか、それだと欲しくなりますね。
何処かでお会い出来たら投げさせてくださいね。
あらさん |  2007年10月06日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月06日(土) 22:32 |  【コメント編集】
★そうそう
前の日記でもかいたとおもうけど、作ってる人と仲良しになったのです。

それは、オリジナルである程度注文が効くということだったんですけどね?

フォームの矯正とかにちょうどいいよ。

だもんで、手触りとか太さが違うと元に戻したときに苦労するので注意がひつようでつ
Danceじゃんきぃ |  2007年10月07日(日) 17:36 | URL 【コメント編集】
>Danceじゃんきぃさん
フォームの矯正ですかぁ。
その前にある程度のフォームの固定が。。。
バレルは今ので合ってるのですが、重さに任せて投げている感じがして。
最近はたまにハウスダーツで投げてますww
あらさん |  2007年10月08日(月) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ