2007.10.01 (Mon)

少しは良くなったのかな。 


ダーツ大会の翌日にばけらったへ。。。

疲れは有ったのですが、なんとなく行ってしまいました。
オープン時間に行ったので、誰もいませんでしたが、徐々に知っている顔ぶれが。。。
昨日の大会も参加していたのに、皆さん元気ですな。

さて、ダーツのほうですが今回はいい感じでした。
最初、フェニックスで投げていたのですが、01では3本に一本ブルペース。
クリケでは2点台をキープ。
腕の振りも違和感無く、投げることが出来ました。
疲れも有って、気分が少しHigh状態でしたが。。。

いい感じだったので、ライブ台へ移動。
あれ??ブルに入りません。囲んでしまいます。
それでもなんとか、ブルに入るとこまで投げ込み。
いい感じになったので、ダブルスでメドレーをしました。
01のスタッツは悪くなかったのですが、クリケで1点を出してしまいました。。。
またまたクリケのスタッツを下げてしまいました。
Bフラ復帰の道は、まだまだ遠いです。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:35 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ