2007.09.30 (Sun)

第3回リアルコミュダブルストーナメント!! 


ということで、とうとうこの日がやってきました(先日の休日ですが)。
mixiのコミュ内に有るダーツ部の大会です。
ダーツトーナメント参加はそこそこしているのですが、今回は主催者側。
前日までに色々と用意はしてきたのですが、うまくいくかどうか。。。
飲み会の幹事と違いやることがイッパイ有りましたなぁ。

で、会場となるまさかの店長えりなさんが、12時にいるということだったので、少し過ぎた時間にお店へ。
受付の準備や景品の準備、トーナメント表の準備などをしつつ、自分の準備を(試合に参加するので)。。。

13時受付としていたのですが、13時になるまでに既に参加者の半数以上が来店。皆さん気合が入ってますなぁ。。。
受付も少しあせりながらも、何とか無事終了。

時間になったので開会式。司会はもちろん私。
カミカミ&トビトビでしたが何とか終了。
そして、お約束の「ゲーム・オーン」でトーナメントの開始となりました。
トーナメントの内容は、ハイ&ローのダブルスで、301−クリケット−301の2Leg先取。ルーザーは501、1本勝負のダブルイルミネーションです。

私は第1試合から試合があったので、進行をつぐさんに任せてゲームのほうに。
対戦相手はごんべさんチーム。いきなり手ごわいチームです。
私もいつも以上に気合が。
01もクリケもいつも並だったのですが、ごんべさんの調子が今一。 クリケットの最終ラウンドは2本差で負けていたのですが、16に4本入って何とか勝利!!

次の試合はユウさんチーム。
この試合は全然ダメでしたが、セカンドのパピさんが頑張ってくれて、何とか2−1で勝利。

第3試合は英樹さんチーム。このときも全然飛ばず。危ない展開でしたが、何とかストレートで勝って第4試合の準決勝へ。

準決勝のお相手はミツルさんチーム。先ほどの試合よりは飛んだのですが、ミツルさんとセカンドの、りぼーさんが頑張ってたのも有ってストレート負けでルーザーへ。

ルーザーはルーザー決勝です。お相手はしんpさんチーム。
ゲームは501だったのですが、全然飛ばず。。。
結局、このゲームに負けしまったので、トーナメントが終了しました。

トーナメントの成績は3位。
しばらく入賞から遠ざかっていたので、少しうれしかったです。
景品はビリーバンドの真似た物(?)。
これで体を鍛えるかなぁ。

トーナメントの試合が終わった方で、サイドシュートも企画しました。
ゲームはスペクトラムのボウリング。
私は参加しなかったのですが、こちらも盛り上がってましたな。

今回、主催をして感じたことは、思ってたより大変なことが分かりましたが、何かと勉強となりました。
また、つぐさんはじめ、まさかのえりなさん、参加して頂いた皆さんのご協力も有りで無事に終わったのが良かったです。感謝感謝!!

次回はこの経験を活かして、もっとスムーズにやりたいですなぁ。
まあ、開催はいつになるかは分かりませんが。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:00 |  まさか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★うぐぅ
たのしそうだなぁ・・・
てか、逝きたかったよ。
仕事でアレだったから無理だったし。

スカイブルーも久しくのんでないな。

かえりーたいー、かえれーないー♪
Danceじゃんきぃ |  2007年09月30日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
★(;・∀・)
今度はなるべくコントロールのみでいけるようにしようw
ビリーバンドでムキムキになってください (* ̄m ̄)プッ
つぐ |  2007年09月30日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】
>Danceじゃんきぃさん
ダーツからダンスに変わったのですな。
楽しかったですよ。広島に戻ってきなさい。

>つぐさん
コントロールの常駐は要りますなぁ。
ビリーはニセなのでムキムキになれるかどうかは。。。
あらさん |  2007年10月01日(月) 06:02 | URL 【コメント編集】
★たっ。。たのしそう。。。
第3回大会無事成功したんですね。
よかったよかった♪。
ダイスケ |  2007年10月02日(火) 08:15 | URL 【コメント編集】
>ダイスケ
有難うございます。
楽しかったですよ。
次回もやりますので、参加してくださいね。
あらさん |  2007年10月02日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ