2007.09.29 (Sat)

大会の準備と。。。 


前々回の続き。。。
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-151.html

お好み焼き「のら」を出た後は、111さんお勧めの店の対面にある業務用スーパーへ。
ここでは、参加賞とアワード賞となる「うまい棒」を購入。
そして、優勝者にふさわしい物を一つ。。。

業務用スーパーの次は「ドンキホーテ」へ。。。
予算を気にしながら、景品となる商品を物色。
色々と候補は有ったのですが、いい物を見つけて購入。
しかし、まさかあんな展開になるとは。このときは想像もつきませんでした。

買出しが終わった後に時間が有ったので、ミスビリ大町店へ。
ここのお店はダーツライブとスペクトラムの2台あるのですが、スペクトラムが故障中だったのでダーツライブを。
ちなみに前回来たときはダーツライブが壊れてたのですが。

投げる時間は1時間にしたので、20クレジット分を投入。
カウントアップと今月のイベントをやりながら、肩を暖めてメドレーへ。
1Set1Legの01は勝ち。2Legのクリケも結構飛んだのですが、つぐさんの方がさらに飛んで負け。続いての3Legは01を。
こちらも私が取って1Set勝利。

続いての2Set目。1Legの01は全く入らずで負け。
2Legは酷かったです。私が入らないのも有ったのですが、つぐさんがホワイトホースを。
久々に1点を切ってしまいました。。。
2Leg落として2Set目を落としてしまいました。

クレジットが残っていたのでクリケットを。
スタッツは2点台と悪くは無かったのですが、つぐさんの方が飛んで負けてしまいました。。。
時間になったので、この日の練習は終わったのでした。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:41 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ