2007.09.27 (Thu)

お好み焼き「のら」 


先日の日曜日ですが、翌日に行うmixiコミュのダーツ部で大会をするので、その景品を買出しをしに、アシスタントをしてくれるつぐさんと出掛けました。

出掛けた時間がお昼時だったので、前から行ってみたかった廿日市にある、お好み焼き「のら」へ行ってきました。
こちらの店主はまさかでお会いする111さん。

つぐさんは何回か来ているみたいですが、私は初めてでした。
早速、肉玉ソバを。と、その前にトンぺい焼きも。
両方とも美味しかったです。特にトンぺい焼きはお勧めですな。

こちらのお店はハードボードが1面。
投げられるみたいなのですが、今回は投げずにダーツの話で盛り上がりました。
メインは翌日の大会の景品とサイドシュートの話でした。
そんなこんなで、ふと気がつけば2時間経ってて、急いで買い物へ行ったのでした。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:09 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★(´∀`*)ウフフ
次はいつ行きましょうかね〜、( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで、ワタシってそんな情報通でもないよ?w
つぐ |  2007年09月27日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】
>つぐさん
また近いうちに行きましょう!!
アナタの情報で助かる部分がいくつかww
あらさん |  2007年09月27日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ