2007.09.26 (Wed)

D-1広島大会に向けて。 


先週の土曜日ですが、ばけらったへ行きました。
10月28日(日)に行われるADAJの情報を聞きに行くのがメインですが。
どうやら、今回の大会はばけらったからエントリーが出来ないそうで。凄く残念です。
まあ、エントリーの方は情報通のつぐさんにまかせるとして、今回は練習に集中しました。

相変わらず投げ始めは良いのですが、疲れが出だすと矢のまとまりが無くなってきます。
体のブレが大きくなるのでしょうね。
この辺は気をつけて投げるしかないのでしょうな。。。

この日は早い時間から満席状態に。
結局、数ゲームしか出来ませんでした。。。
また近いうちに行かなければ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:14 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ