2007.03.18 (Sun)

「まさか」ハード月例会。。。3月 


ダーツバーまさかの月例会へ行ってきました。今回で2回目の参加です。

毎月第3日曜日の午後にやっております。
ハードダーツなのですが、これが結構面白い。
前回、参加したときは1勝も出来なかったので、今回は1勝を目標に頑張ってみました。
まずはダブルス。ルールはダブルイン、ダブルアウト
練習の時はかろうじて入っていたダブルも試合になると入らない
2ラウンド投げても入らず。結局ペアの方に入れていただいてスタートとなりました。
その後も入らずで、罰金も出る始末。。。
(1ラウンドで11未満の場合は罰金100円のルール)
1Leg先取でしたので、あっさりと負けてしましました。

その後はシングル戦
こちらのルールはオープンイン、ダブルアウト
対戦相手は先程ペアを組んで頂いた方です。
まずはコークで先行を頂きました。
先程とはうって変わって、20によく入ります。
TONも2回出して、最後は18残り。9ダブルでアガリ先行をキープしました。
2Legは1Legほどでは無いですが、20によく入りました。
最後は1Legと同じ18残りでしたが、結局入らず。
コーク勝負で勝ちましたので、2Legも頂き2回戦進出となりました。
2回戦もいいところまでは行ったと思うのですが、力及ばずであっさりと負けてしましました。

ハードダーツはダブルが難しいのですが、そこが面白いですね。 来月も参加できればと思います。

EDIT |  21:19 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ