2007.09.25 (Tue)

打ち合わせ。。。 


今度の祝日にmixiの集まりでダーツの大会をするのですが、その会場となるまさかへ最終打ち合わせで行ってきました。

まあ、打ち合わせといってもほとんど終わっているのですが。
まずはソフトダーツでマスターと対戦。
01、クリケとも全く入らず。投げている感覚もいつもと違います。
そんな感じでストレート負け。

終わった後に練習スローをしていると、マスターからアドバイス。
ん??なんかいい感じ♪
で、カウントアップを。1回目にハットトリック!!
2回目以降は3本に1本ブルペース。終盤に落ちたのですが、650点台が出ました。
そのあとに佐川君とメドレー。こちらはストレート勝ち。
ミツル君とのメドレーはストレート負けでした。。。

人が増えてきたので、ハードダーツへ移動。
111さんも来ていたので、つぐさんと1Leg勝負。
負けると入れ替わるシステムです。
ジャンケンに勝ったので1試合目から参戦。111さんと勝負したのですが負け。すぐにつぐさんと交代しました。。。

そのあとはもみじさんが加わってダブルスに。
 111さん&もみじさん vs あらさん&つぐさん
対決が始まりました。
111さんの調子が悪かったので、後半までもつれ込むのですがチェックが出来ず。
結局、2Setやって取ったのは1Legだけだったかな。。。
ハードはもっと練習しないと勝てないですなぁ。。。
来月から月例も有るみたいだし、頑張ってみますか。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  11:24 |  まさか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
FC2から来ました。

広島・・と書いてあったので思わずクリック!(笑)

ダーツをされているのですね。
ダーツ=カッコイイe-420イメージですe-267

週に2回もなんて、すごいですね・・!
くぅー |  2007年09月25日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】
そういえば、この前初めてまとめくんとまさかにいきましたよ。人が多いですねえ。その人の多さから狭さは感じましたが、常連化すればそれもツボかも?(笑

今度またダーツしましょう!まあ、まさかはかなり遠いですが^^;
たかぷ〜 |  2007年09月26日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】
>くぅーさん
コメント有難うございます。
ダーツは上手く無いのですが、続いてますね。
くぅーさんもいろんな作品を作られているみたいで、そちら方がカッコいいイメージがありますよ。
今後ともヨロシクです。

>たかぷ〜さん
まさかは値段設定が安いので、人は多いですね。
開店の18時位に行けばゆっくり出来ますよ。
またダーツ行きましょう!!
あらさん |  2007年09月26日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】
あ、たかぷーハケーン!
俺には様付けで頼むよ、キミィ。


D−1大会の前の日は所用で広島に居る予定なんですが、
体力タップリ使う所用なので、大会には多分出ないかと prz

せっかくだから投げにも行きたいけど、人が多そうだしなぁ。
日が日なだけに。
まと |  2007年09月26日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】
>まと様
あの日の夜は多いでしょうね。
お店閉めてるところも有るし。
でもフェニ系は開いてると思いますよ。
あらさん |  2007年09月27日(木) 06:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ