2007.09.23 (Sun)

そして宴へ。。。 


片付けも終わりまさかで打ち上げをするというので、参加してきました。

少し寄り道して行ったので、着いたときは満員状態。
すでにハードを投げている方もいたり。。。

ドリンクを飲んで、落ち着いたところでハードのセッティングを。
順番待っている間にソフト投げませんか??と、声を掛けていただいたので、ティップをソフトに変更、カード入れずに投げました。

緊張も取れて疲れもかなり有ったせいか、腕は振れない狙ったところに入らないでメタメタでした。カード挿さなくて良かったです。
結局、2−1で負けてしまいました。。。

まだハードが空いてなかったので、和Gさんとダーツライブオートハンデ勝負を。
ハンデはかなり有ったのですが、全くブルに入らずトリプルにも入らずで、ストレート負け。
このお方に勝つにはまだまだ修行が必要ですな。

ハードが空いたのでダブルスで試合を。111さんと組んで対戦しました。
1−1で迎えた3Leg目。既に力尽きロースコアを連発。
1−2で負けてしまいました。
そのあとは佐川君とシングルで対戦。アレンジが上手く行き、こちらはストレート勝ちしました。2Legとも40Darts以内で勝ったので、まずまずかと。

そうこうしているうちに、気がつけばかなり遅い時間。。。
さすがに疲れたので帰りました。。。

今回の大会では不完全燃焼だったので、来年も是非参加したいですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:32 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ