2007.09.20 (Thu)

広島ダーツオープン 


いよいよ、広島ダーツオープンの当日です。
当初、原付で行く予定でしたが、雨が降っていたので車で行くことに。

途中、つぐさんを拾って会場入り。9時前に着いたのですが、既に沢山の方が会場入りしてました。開場は9時なのですが。。。
受付にはリーグのに参加している方や、まさかのメンバーの方が受付やドリンクの販売などをされてました。ご苦労様です。

受付を済まして会場へ。席は空いて無かったのですが、ブリッジのメンバーの席に入れてもらいました。
早速、ダーツをセッティングし練習を。
少し緊張しているのか、真っ直ぐに飛びません。それでも何投後かには狙い付近に入るようになりました。

開始まで1時間有ったので、疲れないように練習と休憩を交互に取り時間を潰しました。

ハードのボードがこんなに。
hardhiro02.jpg

反対側も並んでます。計17枚だったかな(決勝用含む)。

決勝の舞台はこちら
hardhiro01.jpg

あそこで投げてみたいですなぁ

知ってる方も何人か。ばけらったの卓美さんとか、4UのBossも来られてました。リーグに参加されているので、当然といえば当然なのですが。

トーナメント表も貼ってありました。ダブルスの相手はNDO(新潟)の方で、つい最近結婚された夫婦のペアで、シングルは神戸の方でした。

そうこうしているうちに時間となったので開会式がスタートしました。
県外の方も沢山来られてました。初のハードダーツトーナメントの開始です。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:41 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ