2007.09.19 (Wed)

ハードダーツ最終練習 


先週の土曜日の話です。

広島ダーツオープンの前日にまさかへ行ってきました。

さすがに大会前日とあって、ハードを投げられる方が多かったです。
私はオープン時間に行ったので、そこそこ投げることが出来ました。
今回もダブルスで組むつぐさんと行ったのですが、お店に着くとタッチライブの席へ。。。

なので、シングルで3時間ほど投げましたよ。
少し練習をした後に夕食を。今回は料理長がいましたので、特別メニューのまかない丼を食べました。
美味しい上にボリュームが凄過ぎ!!
makanaidon.jpg


食事が終わったあとにゲームを。
数字を削るのに波が有るのと、チェックが甘すぎです。
30Dartsを切らないといけないのですが、40Darts近く掛かっています。
20をキープ、せめて最低でも2本は入れないと勝てないです。

気を取り直して、ソフトダーツで料理長と勝負。
2連敗しました。料理長の飛びもすごかったのですが、私が飛ばなさ過ぎです。

ハードダーツに戻って、111さんと対戦したり色々教えてもらいながら練習を。
そんなこんなで、ふと気がつけば2時に。。。
大会は7時間後。ちとヤバイかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:37 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ