2007.09.18 (Tue)

夏の終わりに。 


と言っても、9月に入っていますが。

ネタが溜まっているので、徐々に更新します。

先日、ダーツ仲間と花火をしに行きました。10人以上集まったのかな。
打ち上げ物を中心に沢山有ったのですが、その中に純日本製の線香花火も。
やっぱりキレイでしたよ。

で、花火を全て使い切ったところでペニーレーンへ。
花火のメンバーと先客が何名かいましたのでほぼ満席状態。

カウントアップやカットスロークリケット等で遊んでいましたら、マスターから人数が多いので、トーナメントしましょうと提案が。
もちろん、参加しましたよ。

ゲームはハイ&ローダブルスで501−クリケット−501の2Leg先取。ハンデ付き。
グループ予選と決勝は全てラウンドロビンでした。
私のペアはマサッティさん。先日、山口の3店舗合同トーナメントで3位入賞した実力者の方です。

まずは1戦目。お相手はあきをさんのチーム。501はマサッティさんが頑張ってくれたのですが、最後のチェックがバースト。
相手にチェックされ1Legを落としました。
2Legのクリケットは2人ともいい感じにリードし、最終も点差をつけて2Legをゲット。
3Legの501はあきをさんがLOWTONの連続でかなり飛ばし、負けてしまいました。

2戦目はユッキーさんのチーム。レーティングは向こうの方が上なので、ハンデを頂きました。
01で90点。クリケではブル以外1マーク有ったで、ストレート勝ちすることが出来ました。ギリギリでしたけど。

あきをさんチームとユッキーさんチームの対戦で、あきをさんチームが勝ったため、予選敗退となりました。

ペニーレーンのミニハウスは2度目の参加ですが、なかなか勝てませぬ。
トーナメントの決勝も終わり表彰式へ。
ところが、商品の一つは決勝に進んだ3チームでジャンケンゲーム。
残りの商品は参加者全員でジャンケンゲーム。
優勝したチームには悪いのですが、見事勝ってドリンク券をゲットしました。
勝ち運は有るのかな。

トーナメントが終わった後は、メドレーなどで練習をしました。
結局5時間強いました。ちょっと投げすぎたかな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  13:06 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ