2007.09.14 (Fri)

ハードダーツ練習その3 


広島ダーツオープンに向けて練習をするのにまさかへ行ってきました。

着いたのは18時30分。既に先客が。。。
早速、ダーツの準備をして肩慣らし。2日ほどあいてたのですが、そこそこ調子がいいです。
まずはCOM1と対戦。数字を削るところは早いのですが、ダブルアウト出来ず。。。
3Legして1Legのみダブルアウトで勝ちました。
続いては対人戦を。リーグに出ている方なのですが、何とか勝つことが出来ました。
しかし、ダブルアウトは1回しか出来ず。。。

その次は佐川君と。こちらはチェックがきれいに決まりストレート勝ち。
その途中に111さんが来店。色々と教えて頂きながらゲームを。
ハードダーツのアレンジは奥が深いと改めて思いました。

気分を変えて、ソフトダーツを。久々に1101をクリアできました。
復活の兆しが。。。
しかし、佐川君とのメドレーでは2−1で負けました。なかなか勝てませんな。

再び、ハードダーツへ。
スコアシートの書き方を教えて頂きながら実践。暗算がちと微妙。。。
書き方は分かったので、良しとします。

つぐさんも空いたので、ダブルスの練習を。
和さん&111さんの最強コンビと対戦したのですがストレート負け。
序盤は良かったのですが、終盤でまくられました。。。
その他、ダブルスもしたのですが、1Leg取れても勝つことが出来ませんでした。

大会までまだ練習する機会が有るので、反省ふまえてやりたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  06:36 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ