2007.09.13 (Thu)

食事のあとに。 


とある集まりで食事に行ったのですが、その中にごんべさんもいたこともあって、
そのあとにばけらったへ行ってきました。

私は原付を取りに行かないといけなかったので、少し遠回りをしてお店へ行ったのですが、着いたら食事したメンバーは誰もおらず。。。
そのかわり、つぐさんまさかのえりなさんメンバーがいました。
まさかのメンバーはビアガーデンの2次会だったみたいです。

少しすると食事したメンバーが到着。
軽く練習をした後にしんpさんとHALF−ITを。
お互いメタメタでしたが、最後のブルが決められず負けました。
そのあとにメドレーを。01、クリケットともに途中まで良かったのですが、後半は入らず。結局、ストレート負けしました。

たつひさん&ヒロさんペアと、つぐさん&私のペアでダブルスをしたのですが、もうメタメタでした。こちらもストレート負け。
今度のハードはちょっとヤバイかも。。。

気を取り直して、まさかの佐川君のお友達の方と対戦。
飛びは悪くなかったのですが、対戦相手のほうが強くストレート負け。
クリケットの戦略も間違ってました。勝てるダーツをしないといけないですね。

反省をふまえてごんべさんとメドレーを。こちらはストレート勝ち。
帰る前にもう1戦。こちらは2−1で勝ち。
連勝で2セット取ることが出来ました。

この調子を維持したいですな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:35 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あ〜〜リベンジせんといけんなぁ〜〜〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
ごんべ |  2007年09月13日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】
来月ならいつでもww
あらさん |  2007年09月13日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ