2007.09.11 (Tue)

日曜日の午後 


日曜日の夕方に用があって街へ出かけたのですが、時間が空いたのでラウンド1へ行ったら満席。
順番待ちの札を持って、20分ほど待ったのですが空く気配なし。
日曜の午後は人気があるのですなぁ。

時間が勿体ないので、近くのポパイへ行きました。
なんとこちらは空いてました。
一番端の台を取ったのですが、反対側の台でJOKEさんが投げてました。

早速、カウントアップを。
3本に1本ブルペースで500点オーバー。
3回ほどやったのですが、全て500点オーバーしました。
新フォームに慣れてきたかな。
次にクリケットカウントアップ。
最初、さっぱり入らず1点台。2回目以降は2点台になりました。
16TBEDも出たので良かったかと。

そのあとはJOKEさんとメドレー。
途中までは良かったのですが、終盤で差をつけられストレート負け。
なかなか勝てませぬな。。。
余った時間はROBO対戦。01とクリケットを交互にしましたが、レベル3に勝てませんでした。。。

もうちょっと練習をしたかったのですが時間切れで終了。
夜の部に続くのでした。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:32 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ