2007.03.15 (Thu)

ダーツカフェ4U 


昨日ですが、「ダーツカフェ4U」へ行ってきました。
場所は中央通り沿いに有る、らーめん横丁が入っているビルの3Fに有るお店です。
今回、カメラを持っていなかったので、写真は有りません

http://search.dartslive.jp/shop_23700018.html

こちらのお店はダーツライブ2台、フェニックス2台、スペクトラム1台とソフトダーツが計5台有り、ハードダーツも置いてあります。
19時にお店が開くのですが、18時にオープンと勘違いしてて、フライングしてオープン前に入ってしましました^^;
今回はハードをメインで投げに行ったのですが、まずはソフトで肩慣らし。
カウントアップ2回ほどして、お店のマスター4UBOSSとメドレー。
う~ん、相手になりませんでした。
そして、2戦目。01はメタメタでしたが、クリケットで初TON80を出しました。
それでも、負けちゃいました。。。もっと練習が必要ですね。。。
クリケットは平均2以上をキープ出来るようになってきましたが、01がダメですね。ただ、グルーピングが良くなってきているので、あとは練習有るのみです。

その後はハードを練習。まずはブル。その次は20,そして苦手のダブルを練習し、なんとか入るようになってきた気がします。

こちらはノーチャージでドリンクがALL500円とかなりリーズナブルです。ハードは投げ放題500円です。

お店の方もそうですが、こられる方もレベルが高いので、修練を積むには良いお店かと思います。

EDIT |  00:16 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★はじめまして
ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。
アイ・エンター |  2007年03月15日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ