2007.09.08 (Sat)

初ドリンクゲット!! 


とあるチケットを頂くのにあさみさんと会ったのですが、食事とダーツの出来るJenny'sへ行ってきました。

食事のメニューはスパイシー南国カレーを。ピリッとくる辛さで、美味かったです。
サイドメニューはポテト&オニオンリングにしましたが、結構、量がありましたなぁ。

さて、ダーツの方ですが、ここに来ると必ずやります「カウントアップ ぞろ目チャレンジ」。
カウントアップでぞろ目を出すとドリンクが1杯サービスになります。
軽く練習したあとに、カウントアップを。
ブルを囲む状態でほとんど入らず。最終ラウンドで311。
残り22点でドリンクゲットです。
気持ち的には11Dであとは外すつもりだったのですが1投目が11。
2投目もきっちり11に入れて333。
もちろん、3投目はアウトボードにしましたよ♪
何度目かのチャレンジで初ドリンクゲットをしました!!

そのあとはあさみさんとメドレーを。
久々にダーツをするらしく、入りもあまり良くないみたいなので手動でハンデを。
501は150点ハンデ。クリケはオール1マークハンデでゲームをしました。
ちょっと辛かったですが、何とかストレート勝ち。
そのあとにもう1回メドレーをしたのですが、今度は01を701で。
ハンデは300点。クリケはオール1マークでやったのですが、01が全く入らずで1−2で負けました。ちょっとハンデ付けすぎました。
スタッツ的には悪くなかったのですが。。。

入るときと入らないときの差が大きすぎです。
出きるだけ崩れないようにしないといけませんな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:45 |  Jenny's  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ