2007.09.07 (Fri)

ハードダーツの練習!! 


9月16日に行われる「広島ダーツオープン」に参加するので、ハードダーツの練習をしにまさかへ行ってきました。
この大会の事務局はまさかなんですけどね。

店長のえりなさんに聞くと100人以上集まるみたいです。
ショボイダーツは出来ませんね。

お店に着いて少し腹ごしらえをしたら、早速、TouchLiveを。。。
今月はまだやってなかったので、やっただけなんですけどね。
1回やってクリアできなかったので、すぐにハードダーツを。

軽く練習をした後に、TouchLiveプレイ中に来たJOKEさんとシングル戦を。
いいときは20Tに入ったりするのですが、悪いときは1や5に入りますね。 何回、11以下を叩いたことやら。。。
あと、アレンジが悪いのか詰めが甘いのか、終盤でまくられます。
2度ほど100点リードしたのですが、結局、チェックで負けてしまいました。

2セット目の途中でつぐさんが来店。
このあとはダブルスの練習を。
佐川君、えりなさんもメンバーに入りつつ、延々とハードを投げる。投げる。投げる。

結局、何ゲームやったのか覚えてませんが、1Setしか取れず0時前に終了(何Legかは取りましたが)。
ハードダーツでゲームをしたのは久々だったので、勘は取戻しつつありますが、現状では少しヤバイかも。。。
あと2週間無いのでもっと練習をせねば。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:33 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ