2007.09.06 (Thu)

やっぱり投げに♪ 


この日曜日は投げる予定は無かったのですが、時間が空いてしまったので、近くに有るミスビリ大町店へ行ってしまいました。
う〜む、ダーツ投げに行くのは3日連続です!!
月が替わって、ダーツライブイベントが新しくなったので、矢りに行ったのですが、なんとダーツライブの台が故障してました。。。

仕方なくスペクトラム台を選択。フォームの調整を兼ねて投げてみました。
やっぱりフロントスタンス気味の方がよく入ります。
ただ、重心が前よりになるせいか、足が疲れやすくなります。
この辺は少し後ろにもっていくしかないのでしょうね。
この日はカウントアップを30分ほど。残りの30分はROBO相手に501をやりました。
序盤のブルへの入りは悪いのですが、グルーピングは悪く無かったです。
ただ、疲れたりすると重心がズレやすいみたいなので、この辺は調整が必要ですね。

しかし、ダーツライブイベントはやりたかった。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  13:58 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ