2007.09.03 (Mon)

8月最後のダーツは。 


ばけらったへ行ってきました。
いつもはオープン時間に行くのですが、行く前に別件が有ったのでいつもより少し遅い時間(といっても21時前)に行きました。

セントさんと少しおしゃべりをしながらダーツのセッティング。
そして、練習を。何スローかした後につぐさん来店。
9月16日に参加するハード大会の打ち合わせを少々。
練習の日程などが決まったくらいに英樹さん来店。
早速、メドレーを。
01が相変わらずひどいです。ブル入らずなのでスタッツも悪く、01は落としました。
クリケットはそこそこでしたが、接戦をものにして1−1。
最後はクリケット。叩き合いになりましたが、僅差で勝利することが出来ました。スタッツは英樹さんの方が上だったのですが。

英樹さんとメドレー中(だったかな)に、ごんべさんともみじさんが来店。
ウォームアップ後にダブルスを。
ごんべさん&もみじさん VS 私&つぐさん
勝敗は2−1で勝ったのですが、セカンドのおかげで勝ったようなもんでした。
01のスタッツで40は切るし、クリケットでは1切るし。。。

そのあとは、ごんべさんの同級生の方とメドレーしたり、ごんべさんとシングル戦をしました。
途中でフォームを変えてみたのですが、だいぶ良くなったような気がします。 変えたといっても、5月のときのフォームに戻したのですが。
あとはしっかりと練習ですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:27 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ