2007.09.01 (Sat)

初の珍事!! 


先週のことですが、ダーツバーまさかで起きた珍事!!

Hard0825.jpg


話で友達とかがやったのは聞いていたのですが、自分がなったのは初めてです。
点数にならないのが残念ですが。。。
公式の試合でなくて良かったです。

もう1本狙ってみましたが、やっぱり出来ませんでした。
私の携帯カメラは写りが悪いので、写真はつぐさんのカメラで撮りました。
いつかは3本をやってみたいですね。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:15 |  まさか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★すげっ!!
どうやったら刺さるんすかww。
やってみたいww。
ダイスケ |  2007年09月01日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】
つぐさんとかは何回かやってるみたいなのですが、私は初でしたね。
グルーピングが無茶苦茶良いときになるのかと。。。
あらさん |  2007年09月02日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月02日(日) 20:45 |  【コメント編集】
★こんにちは!
何回かお邪魔していて、気がついたのですが、
TOPページのURLにリンクを貼っていても、
最新記事のページに自動で飛ばされるのでしょうか?
なんだか面白い仕掛けですね。Javaスプリクトですか?
なちゅ |  2007年09月03日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月03日(月) 18:39 |  【コメント編集】
はじめまして。
普通は違うのでしょうか??
何も仕掛けはしていないのですが。。。
あらさん |  2007年09月03日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ