2007.08.29 (Wed)

ダーツライブ店舗予選。メインイベント!? 


前回からの続き

http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-131.html

「DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT '07-08」の店舗予選が終了後に、メインイベントが!?
待ちに待ったBINGOゲームの開始です。
エントリー時にもらったBINGOカード。よく見てみるとダーツボードのナンバーが。

数字の決め方は、トーナメントに参加していない女性3名がFREE THROWで投げ、入ったナンバーが当たりとなり、縦・横・斜めが揃えば商品ゲットとなります。
1位は昨年のジャパントーナメントのDVDでした。

BINGOはかなり盛り上がりました。リーチが掛かると後ろから「16トリプル」とか「12ダブル」などのリクエストナンバーの声が上がっていたので、投げるときはそうとうプレッシャーが掛かってたでしょうね。

私のほうは結局、中盤に上がり景品はフライトケースでした。
DVD欲しかったなぁ。。。
フライトケースは使わないので、つぐさんが持っていたネックストラップとフライトのセットと交換しました。

そのあとはメドレーを。
この日は全くといってダメでした。ダブルス合わせて4Gしたのですが全敗。
昨日も1勝しか出来てないし。。。
どのような状態でも勝つゲームを意識してやらないと今後がヤバイかも。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  22:52 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★もりあがるねぇw
てか、ダーツがビンゴか・・・
ソレは新しい試みですな。

皆で投げればビンゴもたのしかろうて・・・
ちょっと、会社の忘年会のビンゴ大会に提案してくる!
だーつじゃんきぃ |  2007年08月29日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】
BULLが真中ですよ。刺さるまで空けれませぬ。
上手い人が投げると面白くないですよ。
あらさん |  2007年08月30日(木) 08:38 | URL 【コメント編集】
後ろが怖かった☆
NOどこでも いいってゆーのが
一番 難しいですね〜
えり |  2007年08月30日(木) 10:04 | URL 【コメント編集】
いやいや、よく頑張りました。
ナイスダーツ!!でしたよ。
あらさん |  2007年08月30日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ