2007.08.28 (Tue)

DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT '07-08 


「DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT '07-08」の店舗予選が、まさかで開催されたので参加してきました。

DARTSLIVEのイベントなので、ハンデ無しのガチンコ勝負。
エントリーされている方のほとんどがAフラの方でした。。。
まあ、今回の目的はトーナメント経験を積むのと、トーナメント終了後のBINGOゲームなんですけどね。←こちらがメイン

ゲーム内容は501−クリケット−501の2ゲーム先取。
ルーザー無しのシングルイルミネーションです。

お店に着いたのは17時前。トーナメント開始までかなりの時間が有ったので練習をしてました。
徐々に人が集まりいろんな話を。
実はここへ来る前に家で9DartsTVを見ていたら、先日開催された愛媛大会の招待選手で、オランダ人選手Jelle Klaasenの試合がアップされていたので、ついつい見てしまいました。
いや〜、ダーツって何でも有りなんだなと思う試合でした。
と、この話で少し盛り上がりました。

てか、イメージが頭に入って自分のリズムを忘れてしまいました。
このビデオは試合前に見ないほうが良いかと思います。。。

さて、トーナメントのほうですがトランプで組み合わせを決め、司会進行のえりなさんの棒読みセリフでトーナメント開始!!
初戦はAフライトの島ちょさんでした。
島ちょさんは調子が悪かったみたいなのですが、私のほうはさらに調子が悪かったです。。。
ゲーム中も全くいいとこなしでストレート負け。
久々のファーストアウトをしてしまいました。。。

あとはトーナメントの見学です。
さすがに準決勝、決勝のゲームはレベルが高かったですね。
結果は優勝がMDC健信@4Uさん、2位がHiroさんでした。
地区予選も頑張って欲しいです。

さていよいよBINGOゲーム大会が始まります。
ここが一番盛り上がったような。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:19 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ