2007.08.27 (Mon)

そして夜の部。 


前回の続き。
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-129.html

夜はつぐさんとまさかへ。
目的は2つ。翌日のダーツライブ店舗予選の調整と9月にあるハードダーツ大会の練習です。

到着後はソフトダーツの練習から。
軽く練習の後に1101を。相変わらずスタートが悪いのですが、徐々に良くなりブルが3本に1本ペースに。
肩慣らしが終わった後は料理長とメドレー。
501は接戦でした。チェックが1発で決まり1−0。
クリケットはボロボロで1−1。
最終のチョイスはクリケット。こちらも接戦でしたが、1本差で勝つことが出来ました。

この後はハードを。前回、行ったときと違いグダグダになってます。
20をキープすることが出来ず。えりなさんと料理長と対戦したのですが、ストレート負けでした。結局ダブルアウトが出来ませんでした。
1つだけ珍事が。写真はつぐさんが撮っていたので、手に入り次第アップします。

気分を変えてソフトダーツへ。
えりなさん始め8Gほどメドレーしたのですが1勝7敗。。。
明日の不安を抱えつつ、この日は終了したのでした。。。
まあ、目的は予選ではなくビンゴ大会なんですけどね♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:06 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ぁ・・・
写真、忘れてた(;・∀・)
UPします、近々w
つぐ |  2007年08月28日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】
ヨロシクです♪
あらさん |  2007年08月28日(火) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ