2007.08.26 (Sun)

練習!!練習!! 


月曜日から投げていないというのも有って、3日連続で投げにいってしまいました。。。

木曜日はラウンド1へ。
1時間ほどで撤退する予定でしたが、ついつい予定オーバーをしてしまいました。
投げに納得がいかなかったのも有ったのですが。。。
この日はオンラインをメインにしたのですが、途中キャンセルが出たり、今までと違うリズムでホワイトホース出されたりと、ちょっと気持ち的にきましたね。
メンタル鍛えるのには良い経験でしたが。。。

金曜日は西原ポパイへ
ブルの入りが悪かったので、ほぼカウントアップしかしませんでした。
600点越えが何回か出来たので、良かったかと。
最後にROBOと対戦。GMと対戦したのですが、ハットの連発をされほぼパーフェクトで負けました。

土曜日は大町ミスビリへ。
土曜お昼のミスビリは1時間300円とお安い。
この日もカウントアップをメインに。
相変わらず立ち上がりは悪いのですが、投げるにつれブルへ集まるように。
700点近く出るようにもなったので、良くはなってきているかと。
もうちょっと練習をしたかったのですが、時間切れで終了。
そして、夜の部に。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  13:01 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
なつカフェLINKから来ました!皆さん全員のところにお邪魔してます。コピペですいませんm(_ _)mぽちっ
かぷちょ |  2007年08月27日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】
★ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング |  2007年08月27日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ