2007.08.22 (Wed)

ペニーレーンミニハウス!? 


ダーツ仲間のKAZUさんがペニーレーンへ行くということだったので行くことに。
愛媛大会の話を聞きたいのもあったのですが、もう一つメインのものを。。。

家の用を済ませた後にダーツライブのページを見ると既にペニーにいるではないですか!!
ということで、ダッシュで向かいました。

お店に入ると早速、矢ってましたなぁ。昨日、一緒に大会に出ていたマサトさんも一緒でした。
ゲームが終わった後に、乾杯!!
で、昨日の大会の話を色々と聞きました。ペニーは岩井プロがPERFECTで優勝したりで盛り上がったみたいですなぁ。フェリーも最終で帰ったみたいで。
海外選手の話も凄かったです。いや投げ方が。世界の壁は高いですなぁ。ビデオが楽しみです。

話も一段落したので肩慣らしを。カウントアップで400点届かず。。。
そんな状態でKAZUさんとメドレー。ズタボロにやられました。。。
マサトさんともメドレーしたのですが、1Legは取ったのですが、2−1で負けました。

お店も人が増えてきて、常連さんのかたからトリオスの話が。
組んだメンバーが良かったせいか、こちらでは勝つことが出来ました。
その後にさらに人が増え、ダブルスをやろうとなったのですが、マスターも加わることとなってダブルストーナメントに。
幸也さんと組んだのですが、私の飛びが悪くファーストアウト。
ルーザー無しなので、1Gで終わってしまいました。。。

トーナメント終わった後もメドレーをしたのですが結局勝てず。。。
締めるところを少ないチャンスで締めれるように練習しないといけませぬな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:11 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★俺もやったんだけどさ。
1に3本連続でささるまで投げる。
3本ささったら、2に3本ささるまでなげる。

・・・を、くりかえしてハットとるまでつづけるとうまくなるよ。

俺もやったなぁ・・・
今の課題は3本ダブルに刺す!
が、目標ですわん
だーつじゃんきぃ |  2007年08月23日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
ローテーション改バージョンですな。
宅練が出来ればするのだが。。。
あらさん |  2007年08月24日(金) 08:32 | URL 【コメント編集】
★だーつじゃんきぃ殿のソレ
やってみよっと♪
ダイスケ |  2007年08月24日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】
★PCだーつ
かっちゃったw
家で同じ練習ができますおー

・・・音がすごそうだけど。
だーつじゃんきぃ |  2007年08月24日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】
>ダイスケさん
頑張ってますなぁ。

>だーつじゃんきぃさん
買いましたかw
確か9DartsTVで、やってましたね。
あらさん |  2007年08月25日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ