2007.08.21 (Tue)

ビーズアクセサリー個展 


友達であり、ダーツ仲間のユウさんがビーズアクセサリーの個展をするということで、行ってきました。

YOU’s Box 個展  テーマ『異素材MIX』
     ・期間  8/19(日)〜26(日)
     ・場所  広島県広島市中区昭和町5-11
        「TAPPY」  http://tappy.hippy.jp

色とりどりのアクセサリーが並んでましたなぁ。

you03.jpg


you010.jpg


you014.jpg


さすが、ユウさんの力作です。会場も雰囲気が良く、落ち着いた感じで見ることが出来ました。
私も欲しいのが有ったのですが、ダーツで使えるツールを考えていたので、個展が終わった後くらいに要相談となりました。
出来上がりましたら紹介したいと思います。

さて、個展に行く前に大町ミスビリで練習を。
ここ最近はダーツライブ台でカウントアップとかをしていなかったので、カウントアップとクリケットカウント、イベントのクリケットナンバーオンリーカウントアップ等をやりました。
最近、クリケットの調子が良いせいか、クリケットカウントアップで500点オーバーを出すことが出来ました。
カウントアップより点数が高かったです。。。

今日はこれだけにしておこうかと思ったのですが、個展を見ている途中で英樹さんが来られて、見終わった後にラウンド1へ。。。
カウントアップをした後にメドレーを。結局、2勝2敗で引き分けでした。
01はブルに入るときと入らないときがハッキリしてました。チェックが悪いのも目立ちました。
クリケットは良かったと思います。あまりトリプルに入らなかったのがきつかったですが。。。
安定性が無いので、フォームの見直しが必要ですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:58 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ