2007.08.20 (Mon)

J.D.O広島ダーツオープンに向けて 


9月16日に開催される「J.D.O広島ダーツオープン」にエントリーすることが決まりましたので、ハードダーツの練習をしにまさかへ行ってきました。

こちらのお店はJ.D.Oの広島事務局なので、主催もこちらのお店なのです。大会前はかなり忙しくなるみたいです。

今回の目的はバレルの調整。今まではCC775ポールモデルにコンバージョン付けて投げていたのですが、タイプの違う星野モデルに変えたためどうしようかと。
星野モデルは16gなので、少し軽いかなぁと思っていたのです。
かといって、これに変わるバレルは無いしで。。。

とりあえず、星野モデルにコンバージョンを付け練習開始。
最初、矢が真っ直ぐに飛ばず、少し斜めに刺さっていたのですが、徐々に真っ直ぐに。
少し良くなってきたのでCOMと対戦。
久々なのでレベル1を選択しました。
TONは出ないのですが、11以下罰金も出ずで、結果的に3Leg取ることが出来ました。40ダーツ前後で上がれたのでまずまずかと。

COM対戦が終わった後にマスターと対戦。
対人となるとプレッシャーが掛かります。大差でストレート負けしました。

次はえりなさんと対戦。
ここでの勝負は熱かった。えりなさん先行で1Legスタート。
接戦だったのですが、最後のチェックが見事に決まり先行をブレイク。
2LegはえりなさんTON連発で、大差でブレイクされました。
1−1で迎えた3Leg目。接戦だったのですが、最後のアレンジが上手く決まり先行をブレイク。2−1で勝つことが出来ました。
この後にソフトでストレート負けしたのは内緒です♪

星野モデルでハードが投げられることが分かったので、広島大会はこれで行きたいと思います。
それまでに精度を上げなければ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:53 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ