2007.08.19 (Sun)

宴の翌日。 


この日は飲みだったので、投げに行く予定は無かったのですが、
先日があまりにも調子が良かったので、投げ方を覚えるためにも行ってしまいました。

まずは待ち合わせの時間まで1時間ほど空いたので、ラウンド1へ行ってみました。
台は満席だったのですが、知り合いがいたので入らさせて頂きました。

まずはカウントアップを。先日の流れも有りで、ブルに入りますなぁ。
ハットは出なかったのですが、600点越えしました。
その後は501とクリケットをオンラインとメドレーで。
オンライン対戦になると入らないです。
知り合いと対戦するときは、そこそこ入るのですが。
集中力が欠けるのでしょうか??
で、時間になったので出ました。結局8ゲームやってました。

そして、飲みの2次会で久々にJenny'sへ行ってきました。
こちらはカウントアップで、ぞろ目を出すとドリンク一杯が無料に。
早速、挑戦しました。
5ゲームしたのですが1回も取れず。普通に一杯飲めました。。。
シェフのシンさんとも対戦。01,クリケとも相手になりませんでした。
次回は鍛えて行きますよ。てか、ドリンクをゲットしたい。

今回はダーツ関係の方と行ってないので、投げはそこそこに。
終電の時間になったので帰りました。。。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  09:32 |  Jenny's  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ