2007.08.18 (Sat)

2次会はばけらった。 


前回の続きで、まさかの次はばけらったへ行きました。

ここでは、ダーツはあまりされていないのですが、だーつじゃんきぃさんが来るということで、ちゅうじさんが首を長くしてお待ちしておりました。
お待たせして、スイマセヌ。。。

着いてから話しもそこそこにで、ダーツの準備。。。
そんな中、ここでも2,3名の方が来られましたなぁ。

で、メドレーを。シングルとダブルスをやったのですが、今日はクリケットが飛んでます。
きっちり3本入ったりで、スタッツが3、4点代(ダーツライブ)を連発してました。フェニックスでも2点代以上出てました。
4月以来の飛びです。
ただ、01はあまり良くなかったです。ブル練習が必要ですなぁ。

ここでは6メドレーして4勝2敗でした。勝率少し上がったかな。
こうして宴は終わったのでした。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:35 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★一人三次会w
カイジずーっと読んでた。
マージャンのやつ途中だったので、続きが物凄く気になる・・・
また、ネットカフェ行くしかないな。
だーつじゃんきぃ |  2007年08月18日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】
マンガ読んでたのかぁ。。。
さすがにダーツはしなかったのね。
あらさん |  2007年08月18日(土) 19:59 | URL 【コメント編集】
★汗だくだくでさ。
やる気力なかったw
今日はアサコとかいろいろプロがきてたみたい。
明日はサインもらってくる!

それだけが、明日のたのしみwww
だーつじゃんきぃ |  2007年08月19日(日) 02:43 | URL 【コメント編集】
MIHOもエントリーしてたと思いますよ。
広島の時に間近で見ました♪
あらさん |  2007年08月19日(日) 07:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ