2007.08.17 (Fri)

愛媛からの来賓!? 


愛媛からだーつじゃんきぃさんが来られたので、まさかにてお待ちしておりました。
愛媛に旅立たれてから、2ヶ月強でしたっけ??
mixi関係なので、来る予告をしていたら集まる集まる。
結局、7,8人は来たのかな。

まあ、久々に会っても、ほとんど話しをすることなく、ダーツしてましたが。。。

ダーツの方ですが、着た方からメドレーを。
01の方は良いときは60オーバーで悪くても40点代後半が出るようになりました。
最高が106点でした。501では初めてかも。
クリケも2点代が出ますね。トリプル入らなくても2本は入る状態。
フォームは安定していないのですが、リリースポイントが良かったのか。。。
ゲームの結果は8戦して3勝5敗でした。。。

だーつじゃんきぃさんとの対戦はストレート負けでした。
愛媛で鍛えられてますなぁ。。。次の愛媛での大会、期待してますよ♪

あと、9月16日に開催される、JDO主催の広島ダーツオープンにエントリーしてしまいました。。。
ハードダーツでの大きい大会は初めてです。
最近、ハード投げて無いので練習が必要ですなぁ。
ちなみにこの日も投げたのですが、全くダメでした。。。

さて、日も変わる時間になってきたので、次のお店へ。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  10:22 |  まさか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★うほっ!
もうね、料理長とかオーナーがいなかったのが無念。
ケーキ食えなかったのが最大の無念w

あぁ・・・たべたかったなぁあぁああああああ
だーつじゃんきぃ |  2007年08月17日(金) 20:26 | URL 【コメント編集】
お疲れさまでした。
昨日はいましたよ。お二方とも。
ケーキは食べたかったぁ。
あらさん |  2007年08月18日(土) 07:15 | URL 【コメント編集】
★ムキャー
15日夜にいてくれたらよかったのにぃw

次は年末だなぁ・・・3日連続ハシゴするよー(ぇ
だーつじゃんきぃ |  2007年08月18日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】
★3日連続って・・・w
ちなみに、ばけは元旦お休みだそうな。
つぐ |  2007年08月18日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】
夜の部の幹事さん お疲れ様です〜
えり |  2007年08月18日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
17日に来れば良かったのにぃ。。。

>つぐさん
年中無休では無かったのね。
てか、年越しは難しい。。。

>えりさん
夜の部は面白かったですよ♪
あらさん |  2007年08月18日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ